佐希は、彼氏のことを心から愛していました。しかし、その愛情が深い分、彼女は彼氏に対して強い束縛心を抱いていました。彼に対する信頼はありつつも、彼が他の女性に目を向けることを密かに恐れていたのです。

 

ある日、佐希の会社から出張の命令が下され、彼女はしばらくの間、彼氏と離れることを余儀なくされました。彼女にとって、彼氏と離れることはとても辛いことでしたが、仕事をこなさなければならないという責任感もあり、出発の準備を進めるしかありませんでした。

 

出発の日、佐希は大きなスーツケースを引きながら玄関で彼氏に別れの挨拶をしました。「私のこと、忘れないでね。もし寂しくなったら、いつでも電話して」と微笑んで彼氏に言いました。

そして佐希は、彼氏に向かってこう言いました。「あと、私からのプレゼントがクローゼットにあるから、よかったら見てね。」彼氏は「ありがとう、後で見てみるよ」と優しく答えましたが、その時は特に気に留めませんでした。

 

佐希を見送った後、彼氏は一人で部屋に戻りました。出張の間、佐希がどれほど寂しい気持ちでいるかを考えながら、彼女が残してくれたプレゼントが気になり、早速クローゼットを開けてみることにしました。そこには、きちんと包装された長方形の箱が置かれていました。

 

彼氏は、その箱を手に取り、慎重に包装を開けてみました。中には、豪華なデザインのパッケージがさらに現れ、彼はその中身が何かにますます興味をそそられました。箱を開けた瞬間、彼の目に飛び込んできたのは、なんと電動オナホでした。彼氏をそれほど信用していませんか?彼のためにアダルトグッズも用意しました。

 

その夜、佐希から電話がかかってきました。彼女は元気そうに仕事の話を少しした後、彼氏に「今日、どこかに遊びに行った?」と尋ねました。彼氏は「いや、特にどこにも行ってないよ」と答えましたが、彼女のその質問には、少し監視されているような感覚を覚えました。

 

続けて佐希は、「あ、そういえばクローゼットの中に置いたもの、見た?」と少し照れくさそうに聞いてきました。彼氏は「ああ、見たよ。まさか電動オナホだなんて思わなかったけど」と笑いながら答えました。佐希は電話越しに笑い、「寂しくなったら、それ使ってね。私の代わりだから」と言いました。

 

彼氏は、佐希が自分のことを思ってプレゼントを準備してくれたことに対して感謝していましたが、同時に、彼女が自分を信頼していないのではないかという疑念が再び頭をよぎりました。彼女の過剰な気遣いと束縛が、少しずつ自分を息苦しくさせていることに気付き始めていたのです。

 

そのため、彼氏は真剣なトーンで佐希に話を切り出しました。「佐希、君が僕のことを大事に思ってくれているのはすごく嬉しい。でも、正直に言うと、君が僕を信頼していないように感じてしまうんだ。僕は君を裏切るつもりなんて全くないよ。」

 

その言葉を聞いた佐希は、少し戸惑いました。「そんなことないよ。私はただ、あなたが寂しくならないようにと思って…」と弁明しましたが、彼氏の言葉にハッとさせられました。

 

「僕たちの関係は信頼が大事だと思う。君が不安に思うのはわかるけど、僕をもっと信じてほしいんだ」と彼氏は穏やかに話しました。

 

佐希はその言葉に耳を傾け、自分が彼を少し縛りすぎていたかもしれないと反省しました。「ごめんね、もっと信頼しなきゃいけないよね。これからは、もっとあなたを信じるようにする」と彼女は静かに答えました。

彼氏はその言葉を聞いて、少し安心しながらも、今後もお互いに信頼を築きながら、愛情を育んでいく必要があると感じました。