2024年7月25日

今日はとても特別な一日だった。朝はいつも通りに始まったけど、夕方には自分の新しい冒険に挑戦することに決めた。

朝6時に目覚ましが鳴り、ベッドから起き上がる。窓の外には夏の日差しが差し込んでいて、とても清々しい気分だった。シャワーを浴びて、簡単な朝食を取ると、すぐに仕事の準備に取り掛かった。今日は在宅勤務の日なので、自宅のデスクに座ってパソコンに向かう。

1721977519296.png?ixlib=rails-4.2.0&fm=jpg&q=75&auto=format&w=1400&h=1400&fit=max&impolicy=ResizeCrop&constraint=downsize&aspect=fit

午前中はミーティングがいくつかあり、プロジェクトの進捗状況を確認したり、同僚と意見を交換したりした。お昼休みには、近くの公園を散歩してリフレッシュ。緑に囲まれた道を歩くと、心が落ち着く。

午後も忙しく仕事をこなし、気がつけば夕方になっていた。仕事を終え、少し時間ができたので、最近興味を持っていたラブグッズを試してみることにした。少し恥ずかしい気もしたけど、自分の体をもっとよく知りたいという気持ちが強かった。

まずは、新しく手に入れたクリ吸引を使ってみることにした。クリ吸引は、クリトリスを優しく吸引することで快感を与えるアイテムだ。説明書を読みながら、使い方を確認する。リラックスした状態でベッドに横たわり、クリ吸引をクリトリスに当てると、すぐに心地よい感覚が広がった。吸引の強さを調整しながら、徐々に快感が高まっていくのを感じる。これは本当にすごい発明だと思った。

しばらくクリ吸引を楽しんだ後、もう一つのアイテム、アナルバイブも試してみることにした。アナル バイブ は、アナルに挿入して振動を楽しむものだ。最初は少し緊張したけれど、少しずつ慣れていくことが大切だと分かっていた。ゆっくりとアナルバイブを挿入し、振動を感じると、新しい感覚が広がった。異なる快感を同時に感じることで、自分の体の新しい一面を発見したような気がする。

1721966520011.jpg?ixlib=rails-4.2.0&fm=jpg&q=75&auto=format&w=1400&h=1400&fit=max&impolicy=ResizeCrop&constraint=downsize&aspect=fit

この体験を通じて、自分の性的な欲求や快感についてもっと理解できたように思う。ラブグッズを使うことに対する抵抗感もなくなり、むしろこれからの自分の時間が楽しみになった。

夜はお気に入りの映画を観ながら、リラックスした時間を過ごした。今日の体験を思い出しながら、これからも自分を大切にし、もっと自分の体を知っていこうと思った。人生は一度きりだから、楽しむことを忘れずに過ごしたい。

今日の日記はここまで。明日も素晴らしい一日になるように願って、今夜はぐっすり眠ろう。おやすみなさい。