性交する赤ちゃんのおもちゃは、ほとんど何でも作成できますが、その大部分は次のリソースで構成されています。



ケイ素



シリコン製の赤ちゃんのおもちゃは アダルトショップ  性がなく、消毒することもできます。 ざらざらした赤ちゃんのおもちゃでさえ磨かれることがあります。 それはあなたの体のシステムに熱を加え、暖かく保ちます。 また、特に長持ちすることもあります。 シリコンは高温に耐えることができるため、シリコン製の赤ちゃんのおもちゃ (バイブレーターが入っていない場合) を 5 ~ 10 分間煮沸するか、食器洗い機に入れて消毒することができます。 さらに、石鹸水で完全にきれいになります。 赤ちゃんのおもちゃを作るシリコーンをきれいにするために、洗浄石鹸、こすり酒、または漂白剤を使用する必要があります(酒または塩素系漂白剤を使用する場合は、細心の注意を払ってすすいでください). 関数間のどこかで細心の注意を払ってそれらをクリーンアップするようにしてください。 長持ちするだけでなく、シリコン製の赤ちゃんのおもちゃは低刺激性に近いです。 働いている人がこれらの人々に対してアレルギー発作を経験することはめったにありません。 液体またはオイルが特定の潤滑剤を確立しているが、シリコンが確立した潤滑剤を使用していないシリコン製のラブぬいぐるみを使用してください(例:エロス、湿ったプラチナ、ID ミレニアム)。 簡単に引き裂くことができますが、シリコンは非常に耐摩耗性があります。 シリコン製の赤ちゃんのおもちゃから非常に鋭い端を離してください。 これらのおもちゃのキャラクターに手や指を走らせ、視界が開いていない場合は、真皮に触れていると思うかもしれません。



考えてみてください: たとえ洗浄されたとしても、滅菌されていない親密な赤ちゃんのおもちゃは簡単に汚染されてしまう可能性があります. 夫または妻と一緒にセックスのおもちゃを見せる予定がある場合は、コンドームを使用して体液の感染を防ぐか、完全に新しい人が使用する前にゲームを沸騰させてください。 保湿されていないコンドームは、シリコン製の赤ちゃんのおもちゃに最適です。



ゼリー



ゴム引きのゼリー状の赤ちゃんのおもちゃは、柔らかく、消毒できない多孔質の製品から作られています。 それらは非常に低価格なので、あなたの恋人は外に出て自分で購入することができますが、これらのゲームは安全ではなく、コンドームを使用する必要がある場合を除いて話すのは健全ではありません! ゼリーの赤ちゃんのおもちゃは非常に素晴らしく、シリコーン製の姉妹品の 1/2 に近い価値があります。 シリコーンで作られた愛の赤ちゃんのおもちゃを作るほど柔らかくはありませんが、それでもゼリーの赤ちゃんのおもちゃはあなたにかなりの幸福をもたらすことができます. 重要なのは液体潤滑であり、それを何度も使用してください。 赤ちゃんのおもちゃを作るゼリー シリコンは柔らかく、ほとんどの場合、半透明の色で提供されます。 彼らは、赤ちゃんのおもちゃを作るのに役立つ高齢者のシリコーンブレンドと比較して、少し丈夫であると信じています. 石鹸水でこれらの人々をきれいにし、小売店の中にある興味深いものを乾燥させて、他の製品から入れてください. 主な遊具が防水でない場合は、電源の負荷や電源コードに水が入らないように注意してください。 ラテックスは、多くの人が敏感な化合物であることがよくあります.



サイバースキン



Cyberskin の赤ちゃん用おもちゃは、消毒してはならない透過性の製品から製造されています。 安全のためにコンドームと一緒に使用し、クリーンアップに役立ててください。 この素材で作られた赤ちゃんのおもちゃは、使用すると熱くなりますが、一般的に、抱きしめているぬいぐるみに見られる身体と身体の感触に最も近い要素です。 CyberSkin は通常、ラテックスよりも強力です。ディック バンド、卵子、場合によっては人間の姿をしたロボットなど、さらに多くの便利な手段で使用できます。 サイバースキンならではの確かなイメージと実感で、はじめてのぬいぐるみにぴったりです。 繰り返しになりますが、ベッドルームに含まれている信頼できるものを愛する人のために。 Cyberskin で作られたゲームについて書く人には、コンドームを使用する必要があります。



ビニール



ビニールは、ゴム引きの巨大なコミュニティの甥になる可能性があります。100%、肌寒く、挑戦的な硬さです。 赤ちゃんのおもちゃを作るのに役立つプラスチックがたくさんあります。 これらは一般的に透過性の低い要素であり、これは通常、クリーンアップを保持するのが簡単であることを意味し、それらに応答する可能性が低くなります。 これらの赤ちゃんのおもちゃは、アレルギー発作や化学物質過敏症の人に最適です。 ビニールは、湿らせた小さな布と石鹸で作業するのが簡単です。可能であれば、微生物を取り除くこともできる特別に設計されたラブぬいぐるみの洗浄液を使用してください。 はるかに優れていますが、実際には、発電機を備えたおもちゃを復元担当者に水没させないでください。 別の方法として、顔の皮膚の圧痛や刺激を引き起こす代表的なものを使用してください。 彼らは特別な陰核ティーザーを作ることができます。