ジューンとエヴァの毎日の写真コレクション「StillLives:Eva」、写真作家で男性主人公のジューンコレア、32歳のビジュアルアーティストジューンコレアはこのインフレータブル人形を8,000ドルで購入し、リアルドールとエヴァの物語を始めました。

写真は6月とエヴァのラブストーリーを記録しています。 6月のストーリー(写真)はとても美しく、アジアの美学、特にカバー写真に沿って、あなたはかわいくて泣きますか?

この記事に掲載されている写真集のタイトルは「StillLives:Eva」で、作家であり男性リーダーであるビジュアルアーティストのJuneKorea(32歳)が日本でインフレータブル人形を8,000ドルで購入しました。それ以来、6月とエヴァの仕事が始まりました。話。孤独な時間を過ごすことに加えて、ジューンはこの人形を使って、このアトラスなどの多くの興味深いことをしました。
auto-orient,0

TPEのダッチワイフは、エヴァへの愛が写真にのみ存在することを明らかにしました。彼は自分の人生と友達の輪を持ち、エヴァは彼のモデルであり、ファンタジーを愛しています。

私たちは戦い、笑い、泣き、そしてコミュニケーションを取りながらあらゆる感​​情を一緒に体験します

もっとセックス人形の話を見たい場合は、ここをクリックしてください。
www.dldolls.com

通行人の好奇心は欠かせませんが、この国の一員であることも願っています。

実生活では友達とギターを弾くのが大好きなので、エヴァの前でも自分を見せたかった。

シリコン人形と一緒に楽しい時間を記録して、年をとったらいい思い出を作りたいです。彼女が私を見てとても幸せだったとき、彼女は「いつか彼は私を離れるだろう...」と唱えているのではないかと思いました。

auto-orient,0